トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ゲームクリア
3夜連続~なんて言っといていきなり1日空きました。
けしからんですね、とらですこんばんは。

いつだったか服のテクスチャ壊れまくってて「なんじゃこりゃー」になってたけど、
いつの間にか直ってて・・・でそれからなんか違和感あるな~・・・って

b0103839_18201336.jpgテッカテカやぞ!
故鈴木その子さんを彷彿させます。

----------------------------------------------------------------
でまぁ、先日その爪が完成したので最後のチャレンジに赴いたわけです。
何が最後って

b0103839_1820366.jpgともちゃんソロ
半年くらい前かな?にチャレンジした時は削り切れずに断念。
でもなんとなく手応えはあったので、もっといい爪を作ったら今度こそ~って思ってたのね。



b0103839_18205072.jpg・・・あ、なんかいけそう

がんばれがんばれできるできる絶対でk


b0103839_1821415.jpgうおおおおお!!!
やった・・・遂にやったどおおお;;

今となっては2年近く前になるのかなー・・・密かな目標だったのね。
これが出来るようになったらタントラ終わりにしようと、実はその当時から決めてました。

そんなわけで闘羅さん、これで心おきなく卒業ですおつかれさま!

- つづく
[PR]
by tora-cha | 2009-01-30 18:21 | タントラのお話
<< もう少し強くなった    TOP 爪できたよ~ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧