トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
もう少し強くなった
ソロ達成後、さてちょっと身辺整理でもしよかな~と倉庫漁ってたら
なんだか精錬材料がやけに余ってるなぁ・・・
あんまし余らせてもしょーがないし爪でもやっちゃおうかな

なんだか殺生石がいいらしい。
ならやってみようじゃないかーと購入して1発勝負
(買ってる時点で余り物消費になってない・・・w)

b0103839_1913371.jpgがんばれがんばれできるできる絶対でk・・・

b0103839_1973731.jpgできちゃった@p@
あんなにカッコ悪かったとんがりコーンが、水色になるとかっこよく見える不思議!

この日はラマテやら何やらを周りにばらまいては、装備の燃える様を眺めてました。
オーッホッホ、ばかちんね愚民ども!

------------------------------------------------------------------------------
であれ以来、2回ほど会えたのでまたやってみた。
ちょとイカス絵が撮れたのでせっかくだから載せとこう@p@
最初の時は削るのに必死で全然余裕なかったし・・・w

b0103839_1855938.jpg
あとは融合の話を聞いたので、おお~1度やってみたいな@@
また浄化水晶手に入れないと・・・ってことで97クエまで進めることに。
88爪作らないとだもんね。
買えば早いんだけどぶっちゃけもうお金ないんです、落ちぶれてすいません。

みんなの協力のおかげで、クエは無事終わったよーほんとありがと!
で、融合用の爪もとりあえず作成して7まで精錬完了。

ふぅ、これで現在のとこまで追いついた。続きはやったら書くね~
[PR]
by tora-cha | 2009-01-31 18:47 | タントラのお話
<< ダメじゃん    TOP ゲームクリア >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧