トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ダメじゃん
早いもので今年も2月。
←の花札更新してるとなんとなく季節を感じるです、また庭の梅が咲く頃だなぁー・・・
とらですこにちは。

前回の97クエ終わったぜひゃっほぃ、で浄化水晶もらって爪作って~っていう話。
先日釜1.5くらいあったので続きをしたよ。

b0103839_115638.jpgおおお
今宵のとらさまもひと味違うぜ
と思いきや

b0103839_11562615.jpgおふ;;
なんとなくジャード使ってたので6に戻り。
この後同じことを3回繰り返します。10まではなぜかストレートなんだよなぁ・・・

で、最後
b0103839_11564216.jpgあはれ
融合終了w

むーせっかくみんなにクエ手伝ってもらって作った爪だたのに・・・ダメだったなぁ><;

さらに後日、まだPが余ってたのでなんとなく短パン精錬してみた。
なんか10になったので、そこに居たRuruにあげました。Lv上げがんばるんだぞ

んー、とりあえずネタなくなた。
あとはガッテソでも書いておこうかな。
[PR]
by tora-cha | 2009-02-05 12:09 | タントラのお話
<< 鉱石/草マップ    TOP もう少し強くなった >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧