トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
大変だー
もう5月じゃないですかひゃー、とらですこんばんは。
眠いのでぶっちゃけめんどくさいなーなんて思っちゃってるんだけどそっと心に閉まって急ぎ足。

今更だけど花札を5月の菖蒲に。
そいえばこれを始めた時、菖蒲からだった。もう1年経つんだね・・・早すぎる@@
ついでに衣替えしちゃおう。

GWどうだった?みんなどっか行った?
自分は行ってませんだって道路大変なことになるの分かってたもの。
まぁ行きたくても行けなかったってだけの話なんだけど・・・w

期限付きとはいえ高速道路の値下げ、あれどう考えても近年まれに見る愚策じゃないの?
あれを考えた人誰だろう、ほんとおかしいとしか思えない。
今の日本、特に都心部の交通事情を考えたらあんなの絶対ムリでしょ。
結果なんて火を見るより明らか。
それを通しちゃう議員の皆さんってあれですか、毎日へりこぷたーとかで通勤してるんですか?w

・土日限定=平日しか高速乗らない人、ていうか高速自体利用しない人にはなんの魅力もない。
・週末めちゃ混み=休日に仕事している運送業等の人達にとってはとばっちり以外の何者でもない。
いやはや・・・
こんなことするくらいなら「ガソリン税○%引き下げ」とかやってくれれば良かったのに。
それなら曜日とかも関係なく、ほぼ全ての人がそのメリットを享受することが出来るじゃない。
もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。しょーもないですねー・・・

------------------------------------------------------------------------
まぁ他にもここ数ヶ月で色々ニュースあったけどー・・・もう眠いからいいやw

そうそう、最近ニコニコでとある動画見て泣きました。こんなに泣ける動画は久しぶりかも。
なんかもうねー・・・とにかく感動。
何を考えるとかではなく、自然に涙があふれて・・・
ちょっ、ちょっと目にゴミが入っただけなんだから勘違いしないでよね!

知らない人にネタバレしてもあれなので、気になる人は Susan Boyle で検索してみて下さい。

ほにゃおやすみ~
[PR]
by tora-cha | 2009-05-13 02:14 | タントラ以外のお話
<< クリエイティブスイーツ(笑)    TOP HDDの >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧