トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
あけましてた
おめでとうございました!とらちゃんです

なかなか処分が進まずに数日に渡りインし続け、正直困ってたんだけどー
ようやくいい感じに空っぽになりました。
ワケの分からない突発イベントやって電光乱発したりでごめんなさいね。

b0103839_182096.jpg
すごく・・・
スカスカです・・・


まだ現役バリバリ(笑)でやってた頃は
「もし自分がやめるとしても貢献ばらまきとかそういうのはちょっとなぁ~」
と常々思ってたんだけど、いざその時になると「どーでもいいや」的な気分になるねw

b0103839_171442.jpg


生まれて初めて黄色以外の色になた、ものっそい違和感@p@

b0103839_172958.jpg

移籍前の時点でお金20Mくらいしか残ってなかったんだけど、
費用157Mとかとんでもない値段ふっかけられておたおたしてました;;
ポッキー1本200円、みたいな。


う~んすっきり!
早いもので1年以上前から完全にタントラ離れた状態になってて、
でもなんか色々資産が残っててどーしよこれ・・・
と中途半端な感じだったけど、もうこれで思い残すことは何もないのだ。

んじゃそういうわけでタントラ卒業ですっ、ばばーい@p@ノ


2010年が皆さんにとって良い年になりますように
[PR]
by tora-cha | 2010-01-14 13:26 | タントラのお話
   TOP ごあいさつ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧