トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
skinデザイン完成ー
このブログ登録した時にいろんなskinが用意されててあれこれ選んでたんだけど、
むー・・・どれもイマイチしっくりこない・・・
よくよく見ると「自分でも作れる?」「CSS制御?」
うぉおおこたー、ってなワケで作っちゃいました。

最近マイブーム風味のオレンジ&黒の組み合わせをベースにして~
AS名も missile 9ine. だし、ちょとサイバーちっくなイメージにしようかなぁ~(ポワポワポワ
そんなこんなで制作開始。仕事の合間にぽちぽちぽちと・・・
CSSとにらめっこしながら、動作確認をしては修正して~の繰り返し。
(中略)
ふぅ完成@p@
なんの考えもなしにexciteのブログ選んだけど、いいですねこれ。
余計な広告とかがないからデザインのジャマにならない。すっきりいい感じです。

ホントはもっと描き込みたいところなんだけど、
そもそも読み物サイト、ムダに重くしてはいかーんってことでココまで。
あと作るとしたら色違いのバージョンかなぁ・・・

「好きな色は?」て聞かれたら断然「青!」なんですけどね。
クルマ、お部屋のロールブラインドなどなど・・・んーふと見渡しても青が多い、
自分が今まで手掛けた作品も青系が圧倒的に多いし・・・
「んじゃとらちゃん主神はなんで黄色?」って話は、また今度機会があれば。

できたてほやほやとらログ、今のところ毎日更新です。ヤバいです。
あわわわ・・・どうしよう、とらですこんばんは。ほにゃまた
[PR]
by tora-cha | 2006-05-25 03:47 | タントラ以外のお話
<< おっきくなるぞー    TOP こんな生き物です >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧