トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
おっきくなるぞー
ブログ開設してまだ1週間も経ってないワケですが・・・
初回で「プライベート&お仕事の話はしません」
と言ったにも拘わらず早くも挫折しそうな勢い、こんにちはとらです。

このゲーム始めて1年くらい?になると思うんだけど・・・だってやることないんだもの今。
しこてぃ<>聖地の行ったり来たりしかしてないのに、
タントラネタだけで日記維持できるワケがありません。

なんかないのかー!と昔のSSあさってたら懐かしいのが出てきました。
今日はブログ初画像にチャレンジだっ
(なにげにゲームよりこっちのが楽しくなってきたような・・・w

b0103839_16512029.jpg

む、68爪ですね・・・当時は高かった・・・
+Qチャレンジですか、とらさんがんばってください!



b0103839_16513185.jpg

あちょおお

当時68爪は5本燃やしたかなぁ・・・8で2本、9で3本燃やしたところで自作を諦めました。
結局9すら出来ずにオワタ_/\○_
74服も80服も、8で1着ずつ燃やしてるしなぁ・・・
自分が手に入れるアイテムって、燃えやすい素材で出来てるんですかね。
みんなの話を聞くと「普通8なんかで燃えないよー」とかなんとか。
うるさいばか^^

で、68爪はナイさんに10を譲ってもらったんだけど。
あれはずいぶん長いこと使ったなー、モグラスルーだったしね、ナイさんありがとう。

精錬では苦い思い出がずいぶん多いんですが、
めげずにがんばった甲斐もあってか、とらにも春が訪れました。
アバティキタコレ
「これはもう買うしか!」と惜しげもなく財産を投入。
初期の20Mちょいくらいの頃にちょこちょこと買いだめしました。

これを使い切ったときどうしよう・・・うーん考えない方がよさそうです。
ほにゃまた

----------------------------
あの、ところで前の日記の「うわさのfな人」って誰ですか。
気になって更新どころじゃありませんw
[PR]
by tora-cha | 2006-05-26 17:13 | タントラのお話
<< こ、これは・・・    TOP skinデザイン完成ー >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧