トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
こ、これは・・・
早いもので6月になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか、とらですこんにちは。
ネタがなくて多少焦り気味だったけど、
表向きはクールを装ってますよもちろん、クールビズですから^^

とらの1日はマンダラウィンドウショッピングから始まります。
セレブですね、見るだけだけどね。

・・・で

b0103839_12534851.jpg
!!!!!!!!!!!
こfsfhけdふじこ!!?(壊


ちょ、うそ、ええええ!!?!?!?
ついにV鯖にも・・・??

ソッコで見たけど、現物はありませんでした。
これホントですか・・・?ホントに商品あったの?
あったならいくらで売ってたんだろう・・・

気になって今夜から眠れそうにありません。
このままだと車検切れにすら気が付かず、そのまま走って一発免停みたいな勢いです。

そんなことにならないように、知ってる人教えてください。

------------------------------
開設以来たくさんの人に来ていただいてます。いただいてるのに・・・
コメントレス遅いですね、とんでもない不届きモノですあぁお許しを;;
[PR]
by tora-cha | 2006-06-02 13:03 | タントラのお話
<< 属性精錬による与ダメの違い    TOP おっきくなるぞー >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧