トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
へあーすたいる
赤丸急上昇、売り切れ御免、今日も自然と筆が走りまくるとらログ。絶好調!
ほんとは某所から「更新しないと聖地で殺しまくるよ?^p^」
と言われ泣く泣く書いてます、おはようございますとらです。

先日のお話。
日課の(ここ数日サボってるけど)45文字ソロに出掛けたところ、ロビーに後編らしき2PTが。
朝早くからみんな元気だなー、いいモノ出るといいねがんばってねー。

・・・とそこへ、1人の方がつつつーと近付いてきて・・・

「サザエボンだw」

b0103839_6451943.jpg
【解説】
サザエさん+バカボンパパ=サザエボン
・・・おや@p@?
えっと・・・えっと・・・あんまりだw
コレとプロフの画像を300回くらい見比べて下さい^p^

ところで髪型といえばドラえもんのスネ夫。
あのとんがり、横から見ると3本、真っ正面から見ると4本あります。
・・・ってことはですよ・・・
実は全部で12本もあるってことに!
スネちゃまスゴいですね、かなりのテクニシャン。ほにゃまた
[PR]
by tora-cha | 2006-06-06 07:08 | タントラのお話
<< 生き別れ    TOP 属性精錬による与ダメの違い >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧