トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
受付大活躍
b0103839_2391551.jpgはじめまして!受付ですこんばんは。
生意気にもズボンは天尊・・・の、はずでした。
でもとらさんに奪われ、しかも燃やされました。いつか殺ります。

聖地のあのいつも赤い空、荒涼とした雰囲気・・・
あーもうだめヤッテランネ
自然が、森が見たいんだよおお;;
ってことで長年の夢だった聖地2探検を決意@p@

前回の日記でショックを受けたとらさんが寝込んでしまったので、
代わりに自分がお届けします。

んじゃ行ってきまーす

テクテク・・・(散策中)

あー木がいっぱいだー、川も流れてるし・・・水草も浮いてますねー。
うぉおお自然だー、マイナスイオンぱうわぁー(・・)ノ

さらに進むと懐かしのクンバが。相変わらずいい顔してます。
並んで記念撮影でも・・・って、アクティブじゃないですか@@
ティミンやサラメもみんなそうだ・・・
防御67の実力を遺憾なく発揮し一撃死。
もちろんそのまま確認ボタンですよ、潔くね。
どうせ失うモノもありません。いつもは出来ないことをするのも逆に爽快です^p^

しばらく走り回ってるとおかしなことに気付きます。お友達に聞いてみる・・・
「カーラてどこにあるの?見つからないよ?」
「カーラないしw」
( ゚o゚)・・・あ、あぁ、そう・・・

最初のうちはだーれも居なかったんですが、ぱらぱらと人が増え始め・・・
誰に出会ってもほぼ1発で殺されます。
むー仕方ない、お散歩も終了かな・・・最後にSS&VS特攻。もちろん即死。
なんていうか全色制覇て感じで満足したので帰りました。

--------------------------------
うーん聖地2いいかも。やっぱり地形も空も変化に富んでる方が楽しいですねー。

ところでつい先日、聖地でみんなで話してたところ・・・「また聖地が変わる」そうです。
なんでも韓国ではユーザーからアイデア募集みたいなのをしてて、
それが反映されたモノになるとかならないとか・・・

いつの話になるのか、そもそも実現されるのかどうか分かりませんが・・・
またこういうのにならないかな。ほにゃまた
[PR]
by tora-cha | 2006-06-27 00:39 | タントラのお話
<< わたしのなかの、よからぬものが    TOP 天国と地獄 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧