人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
わたしのなかの、よからぬものが
地獄の底からアイルビーバック、とらですおはようございます。

突然新企画を思いつきました。
ASちゃで、とらが「じょじょっびじょ」もしくは「じょっびじょ」と言ったら、
最初に「ぶわぁー」とノってきた人にA1個プレゼント。
いつ言うか、1日に何回言うかはとらの気分次第。
不測の事態にも対応できる集中力を養ういいトレーニングに・・・なるワケありませんね・p・

始めて以来チャットが「ぶわぁー」だらけ。言えばいいってもんじゃありませんよw
とりあえず飽きるまで続けようと思います。

---------------------------------
夜はいつもの聖地です。
早朝、ヨメキチと遊んでたんですが怒濤の負けまくりw
しょんぼりしながら、気分転換に~とBにお出かけ。

あーでもないこーでもないとひとしきり遊んだ後・・・突然ヨメキチが大暴走。
殺戮の限りを尽くします。

わたしのなかの、よからぬものが_b0103839_16572226.jpgめっさKIAI入ってるしw
この後もうポーズの嵐
うーん下克上。ほにゃまた
by tora-cha | 2006-06-29 08:43 | タントラのお話
<< 16ラゴウ    TOP 受付大活躍 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧