トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
16ラゴウ
ヤター!やりました、とらですおはようございます。

他色では既に10人だの1PTだの~でも開催されてるラゴウ討伐。
遅ればせながら黄色で(たぶん)初?の16人チャレンジしてきました。

最初に企画打ち出したの5月末なんですけどね。
別に要塞から離れることになったからどうこう~とかではなく、
そのもっと前から考えてはいたんです。

「16人だし、人選も楽ちん楽ちん」とか
「高Lv集める=みんなそれなりにイン率も高いだろうから楽ちん楽ちん」とか・・・
・・・甘かった。
いざとなると日程調整に四苦八苦。
「この人ダメだから別の人~」とぽんぽん変えるのは自分的にイヤだったので、
どうにかしたいなー・・・と。
逆にそのせいで開催までずいぶんお待たせしちゃいました、ごめんなさいでした。

結果は4勝、失敗なし!だー(・・)ノ
1回だけ、部屋に入った瞬間全員聖地に飛ばされる~というアクシデントがありましたが・・・
その時ちょうどチャト開いててよかったね。すぐ戻れました@p@

忙しい中時間を作って参加してくれたみんな、おつかれさまでした、ありがとう^^
少人数討伐にあたりノウハウをいろいろ教えてくれたとこたん、ありがとう^^

今回の討伐で得た水晶は、黄色限定で希望者にお譲りします。
その辺はしかるべき場所でまた後日。


最後にみんなで記念撮影(名前消した方がいい?いいよね別に
b0103839_6584574.jpg
・・・ん?なんかこれ・・・



b0103839_705386.jpgばんざーい




なしよ

・・・ちょ、そこの2人!w
[PR]
by tora-cha | 2006-07-03 07:15 | タントラのお話
<< ネコに小判、ブタに真珠、マクロに神器    TOP わたしのなかの、よからぬものが >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧