トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
闘羅、新聞に載る
前回ガラにもなくマジメなこと書いちゃいましたが、予想以上の反響・・・
ご意見いただいたみなさんありがとでしたm(__)m

レスに追われ更新するタイミングをすっかり失ってました。
・・・が、とらはおバカじゃないといけません。
「あいつはほんっとバカだよねー」というイメージじゃないとダメなんです。
いや実際バカなんですけどね^p^
よーしココでいっちょ元に戻しちゃいますよ、とらですこんばんは。

こんなサイトがありました。
日刊あなた
その人の名前で勝手に新聞記事を作ってくれる~というものです。

・・・で、こんな記事が出来ました。

「闘羅対メカ闘羅」完成
かねてから話題の映画、「闘羅対メカ闘羅」がついにクランクアップした。
構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の闘羅はさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」と闘羅は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカ闘羅は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカ闘羅も、もちろん闘羅自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところが闘羅の人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。


我が特捜班は、ここで公開前の極秘映像を独占入手しました。こちらです。

b0103839_23112643.jpg












うわーホントだぁー^^
[PR]
by tora-cha | 2006-07-10 23:15 | タントラのお話
<< 聖地で放置    TOP ネコに小判、ブタに真珠、マクロに神器 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧