人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
聖地で放置
オヤジギャグみたいなタイトルになりました。
でもこれ以外思いつかないのでこのままいきます、とらですこんにちは。

最近BSよく攻められますね。うかうかQKもしてられねぇぜてやんでい、って感じです。

この前の日曜だったか、聖地で突然○世ちゃんに声をかけられました。
「とらさん一緒に遊ばない?」この時点でとらピュータ(※)が働きます、ぴーんと来ましたよ。
もし自分の髪型があのデフォルト金髪だったら、上にピコーンと跳ね上がってたはずです。
「蘭○ちゃんの「遊び」はどうせえちーなのだからダメ」
「!なんで分かったの・・・」・・・あぁ、図星でした。

※とらピュータ --- 何かと便利な大人のコンピュータ。いろいろ内蔵して10万馬力。たまに壊れる。

なんだか卑猥なASを作ってそれで要塞に~とのこと。そんな恥ずかしいのイヤです入れませんw
倉庫で16ラゴウの配当お渡し作業をしつつ、
「まぁ上段は攻められるとアブナイけど、倉庫のとこなんて滅多に来ないだろうし・・・」
と、落ち着いたところでそのまま放置。

・・・1時間近くほっといた後、ふと画面に目をやると・・・

聖地で放置_b0103839_10573658.jpg
ぎゃー首ちょんぱ!!@p@!!





ログをたどってみる。
「Rio-kによって倒されました」
・・・このやろう^^

------------------------------------
今朝方、チャト開けてちょびっとボス狩りして・・・さてもう落ちようかなと思ってた矢先。
9:30頃でしょうか、ASちゃでたりきちが「聖地アツいハァハァ」
・・・なんでこんな時間にw

行ってみたらホントにアツかったw
ひとしきり遊んだ後、「サーバー終了まで あと 10秒」って文章に気付いたときにはもう手遅れ。
走ってる最中に落ちました。

メンテ開けにどうなってるのか、もうドキドキです。
気をつけよう 聖地放置と メンテ前
・・・ん、今年の流行語大賞いただいたな。ほにゃまた
by tora-cha | 2006-07-12 11:23 | タントラのお話
<< 困った時のちゃとらんが    TOP 闘羅、新聞に載る >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧