トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
困った時のちゃとらんが
業の深いとらですこんばんは、やほーい。

つい先日コセンジョーでぽけーっと座ってたら、お友達の魔さんが通りかかりました。
何気なく羽をあげたところ、なぜかPKモードがオンになってて・・・そのまま撲殺;;
うぉーなんだーなんでだー、がんほの陰謀だー;;
その直前に遊んでて切り忘れてただけです、ごめんなさい

b0103839_2023537.jpg
生涯2度目の赤ネ

桜吹雪がぁ~血に染まる~~
演歌ぽいぜ、フ・・・
ひとしきり謝った後、さてこれからどうしよう・・・
そいえば聖地って赤でも回復するらしい、行ってみます。やる気出ません、すぐやめました。

うーんどうしようただ放置するのもバカらしい・・・
あれ、でも聖地で回復するってことは・・・まさかチャトでも?
早速試してみます。

するとまぁ!チャトでも自然回復するじゃないですか、アラヤダ@@
今まで聞いたことなかった、ってことは意外と知られてないのかな・・・
ただしMob倒してもカルマは減りません。時間で減っていくだけ。
んでもまぁ、カルマ減る&普通の狩りが同時に出来て一石二鳥@p@b
お試しアレ。

-------------------------------------------
ところでこれも先日の話ですがワールドカップ決勝。
ジダンがあんなことになってホントに残念でしたが、まぁここではそれは置いといて・・・

「突然企画第5弾。決勝戦、最終得点結果まで全部当てたらPプレゼント」
ASM全員エントリーしたのに、見事に全員ハズレ。ハハハハばかちんどもめー ・ー・

また何か思いついたらいきなり始めます。ほにゃまた
[PR]
by tora-cha | 2006-07-15 20:27 | タントラのお話
<< レアは好きです。お肉もレアが好きです    TOP 聖地で放置 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧