トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
レアは好きです。お肉もレアが好きです
今日も「つい先日」のお話です。
ネタは鮮度が命なのに・・・ダメですね、とらですこんにちは。

ルハイ倉庫前にぶーん、颯爽と現れるとら。さてこれからどーしようかな・・・
と、そこへ突然声をかけられます。

「とらさんとらさん」
「ん・・・?」
「毒針が欲しいんだけど、足りないんだー」
「えーっとそれは・・・手伝ってくれってことなのかな?w」
「う、うん( ノノ)」
「うんいいよ、んじゃ早速行こうー」

・・・とここまではいいんですが、最初から最後までずっと「?」だったことがありました。
「この人誰だろうw」
誰かのサブなんだろうけど・・・まぁいいやw
クエのお手伝いごときで細かいこと言ってちゃあとらの名が廃るぜ!ってことで張り切って狩り狩り。

よーし、収集完了ーおつかれさま@p@
自分の持ってる毒針を渡して、ほにゃまたねー・・・って、ふとカバンの他のモノを見ると・・・

b0103839_15493739.jpgジーザス!
うぉー初めてホンモノ見たあー、ヒャッホーゥ(・・)ノ
売って分けるとか露店とかめんどちーので、そのままプレゼントしました。おめでとう!

んで、帰った後ASちゃで「刹那(筋)こたあ@p@」と話したら、ぷまきちが「サブで使いたい」とのこと。
その子にササして「欲しいって人がいるんだけど、よかったら譲ってあげてくれないかな?」
快くOKしてくれた上に、相場よりお安くしてくれちゃったようです。ありがとう!^^

-----------------------------------
それとは別の日のお話。
なんでか忘れちゃったけどコセンジョー入口でぽけーっとしていたところ、突然

b0103839_16124784.jpgクライスト!!
実際あまり面識のない方、絡みのない方にいきなり言われるとビックリおろおろなんですが、
やっぱりこういうのって嬉しいですね。
ちょと「ブログ始めてよかたー」と思えるひとときです、ありがとうございますー^^

読者の方、とらを見かけたら「つまんねーんだよバカ」とか、「毎日書けよ」とか、
罵詈雑言でも浴びせてやってください。
動揺して何かばらまくかも知れません。うん、それはまぁ言い過ぎだけど。

-----------------------------------
ちなみに後日倉庫整理してたら、毒針を30本ほど持ってた事実が発覚。
でもレアの刺激も得られたことだし、見なかったことにしてそっと心の倉庫にしまいました。
・・・よし、ナイスオチ自分
[PR]
by tora-cha | 2006-07-18 16:48 | タントラのお話
<< 双六 de プゲラッチョ    TOP 困った時のちゃとらんが >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧