トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ドリュー・バリモア
タイトルこんなですが映画のお話でもなんでもありません、とらですこんにちは。
前にLv上がってからというもの、それから2週間くらいでしょうか。
ろくになーんにもしてませんでした、だってやる気ナッスィンなんだもん( ・3・)

最近、うちのASから医者がいなくなりました。まるで照らし合わせたように集団転職w
なんだかみんなLv上げに励んでるようです。がんばれがんばれ。

そんなASMへの応援も欠かしません。みんなが狩ってるそばにはこんな差し入れも置かれます。

b0103839_14202588.jpgこれぞ友情、やる気も倍増^^
ジャマくせぇー・・・



まぁ、そんなこんなで「自分もそろそろ・・・」と、ちょとマジメに狩り生活に戻ることに。
・・・そしてある日事件は起こった・・・!!

b0103839_13235078.jpgあsfくえhfかvsdふじこ!!!!!!
ぎゃードリューこたドリュー!!!!
・・・オホン、取り乱しました・・・@p@
思えば78になった時からココ通ってるけど、つ、ついに・・・
ありがたくお小遣いにさせていただきます、なむなむ。

---------------------------------------
話変わって昨日のメンテ終了後、後編お呼ばれしたので行ってきました。
結果から先に言うとハズレでした、はふん;;

てかPT、黄色自分だけ・・・おっかないなぁまたイジメられるんだろうな;;

オレンジ色の人: 聖地に行くとね
闘羅: うん
↓の、続き

b0103839_1350556.jpg
・・・ほらねこれだもの;;
ああいいさ、イジれよイジれよあははは;; くそーみんな大好きだああ!!また遊んでね。

---------------------------------------
ところでドリュー・・・だめですか?
「モグラ」よりなんかイケてない?ドリルっぽいし

「俺のドリュー+11だぜフフーン」
「俺のモグラ+11だぜフフーン」
・・・ほら前者のがかっこいい、しかも強そう!さぁみんな、恥ずかしがらずにレッツ「ドリュー」!


とらは「モグラ」って言いますけどね。
[PR]
by tora-cha | 2006-07-20 14:43 | タントラのお話
<< 88武器&86防具データ    TOP 双六 de プゲラッチョ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧