人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
パチモン
うぉー全英タイガーヤター!最後思わずもらい泣きしちゃいました・・・あ、ゴルフの話ね。
ぐっとキター、なとらですこんにちは。

先日なんとなくカッパ狩りに。すると

パチモン_b0103839_18285624.jpgま、また@p@

結構見られてるんですね・・・
ありがとうございます^^
動揺したついでにカッパのジローからもらった天尊靴を落とそうかと思いましたが、
完全にタイミング失ったので思いとどまりました。もっとがんばります。

改めてSS見ると、
何が修羅の半分なのかサッパリ分からない(思い出せない)あたりからも当時の動揺っぷりが。


それから変なAS見つけました。

パチモン_b0103839_18341553.jpgmissile feat. みそしる
まさに夢のコラボレート。てか何これ聞いてないよw
とりあえず、このSSを撮りたいがために連合しちゃいました。
やることはやったからもう用なしです^p^

あ、そうそうところで。
9ine=「ナイン」です。他の意味も狙いも読み方もありません。
前ヂニさんに「キュイーン、キュイーン」と何度も連呼されて困った思い出がふと・・・w

もう夏です、夏と言えばパチモンの季節です。
みなさん気をつけましょうね。ほにゃまた
by tora-cha | 2006-07-24 19:07 | タントラのお話
<< ラゴウ参加申し込みの仕方    TOP 88武器&86防具データ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧