トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ぶーん
ついに新マップ来ましたね。
もれなくバグもついてきました、そうこなくっちゃ!一安心です。

えーとまずは今日のお便りから。

b0103839_992788.jpgだいぶ驚かなくなりました。成長成長b

てかなんでみんなコッソリなの、
コメントしなさいコメントを!
Mobからお金もらえない、たまに沸く特別なポタをくぐらないと先に進めない構造~とか。
(奈落+チャト)÷2+初めてのドキドキ=迷宮、です。今度の期末試験に出るです。


PTでしばらく探検してたんですが、みんなすっかり寝てしまったのでソロしてみました。
マーファスサンが一番ウマーみたいなので、ぐるぐるぐる・・・

68ぼろぼろ出る@p@
爪が壊れた時点でカバンを見ると

b0103839_9262014.jpgなにこのセレブな中身!

まぁ、みんな来るべき86装備を燃やすための
糧となるワケですが・・・フ;;
確かにPRはウマい。ウマい・・・んだけど・・・
1つの部屋をぐるぐるするのは、当然複数の人が来たら枯れるワケで。
結局空いてる時間しか出来ないし、一定のペースでルーチンワークに~ってのにはほど遠い感じ。

やっぱりソロは大人しく45狩りしてよ・・・と、決意をした1日でした。始皇帝留年決定;;


でもね、今回のアップデートで「イイネ!」と思ったことが2つ。
・BGMオフの設定にしとくと、マップが変わってもBGMはオフのまま
・ゴミとか店売りした時に「○○をいくらで売りました」って確認ダイアログが出ない
これいいよ、最高!かゆいところに手が届いちゃった感じ!

----------------------------------
ところで新スキルも実装されましたね。コレ↓

b0103839_950296.jpg新スキル: ぶーん

後ろ姿がみょーに気に入っちゃいました。
人気のないとこに来るとついぶんぶん。
人気のあるところでもやっぱりぶんぶん。




逆に前から見るとなんとなくムカつくので、
コレ見たらカメラぐりぐりをオススメします^p^

迷宮通路で露店してそのまま寝落ちしたヨメキチが心配です。
今頃ちんでるんじゃないでしょか・・・
・・・・・・・・・・まいっかw
[PR]
by tora-cha | 2006-07-27 10:10 | タントラのお話
<< ハジト最強伝説    TOP ラゴウ参加申し込みの仕方 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧