トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
やっぱ強い
この2日、ホントによくちんでます。
高級はすっからかん、もう露店から買い足していくことがバカらしくなるほど死んでいくw

なので気分転換に、買い置きしてあったパール1つ開けて補充。

ついでにクジ引き初挑戦。
そしたらなんとPT召還が10個も当たりました!ワイー・・・わー、い・・・

なんでこんな連日よくちぬのか・・・

b0103839_232834.jpg全部この人のせいです

なんか走ってk・・・!
ぎゃー



これ撮った後も、もちろん死亡
ピューリッツァー賞狙います
↑とこたんが「持国しませんかー」て電光流してたので、
「これはもうリベンジ行くしか・・・!」と、PT入れてもらったんだけど・・・この有様。
カブちゃんに「昨日の仇を取ってきてね;;」と涙ながらに見送られた記憶が走馬燈のように・・・
ごめんよ、とらダメだたよ・・・バタッ

やっぱし強いですね。ハジトの次くらいに。

---------------------------------
最近「とらぼるた」と呼ばれることがちょと多くなりました。
アゴは割れてないんだけどな・・・

とらぼるた

平仮名で書くとそこはかとなくやんわりしててかわいいので、許しちゃってます。
まだまだだな・・・フ
[PR]
by tora-cha | 2006-07-30 02:10 | タントラのお話
<< AS倉庫    TOP ハジト最強伝説 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧