トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
野々村真にだけは負けられない
突然ですが始皇帝卒業することにしました。もう重くてやってらんない、あばよっ!

柳沢慎吾風に別れを告げてからというもの、サカナばっかり食べてます。もう食べまくりです。
どのくらいかっていうと、あのいのししハンター改めマーサンハンターナイアガラに
「サカナハンター」と言わしめるくらいスゴい。
・・・言われてないけどね、今度言ってね。
地球のみんな、オラにちょっとずつDHAを分けてくれ!見た目青魚ぽいし。


ところで自分には数年来の持論があります。それは

b0103839_1313117.jpg
ほらね、ちょとこれは自信あるよ@p@b

そのまま狩りを続けていたところカブちゃんが
「今日は地元のお祭りがあるから焼きそば買ってくる」

・・・!!
とらピュータはひらめいた。長年の持論に1つ追加出来るものが・・・

b0103839_13165672.jpgどうこれ。
スーパーひとしくん賭けてもいいです。

---------------------------------
そんな番組に関連して、あの2Fポタ。
目の前で引っ込んじゃって「あああ!」って経験ありませんか。そんな時こう言いましょう。

b0103839_1321351.jpg「うわボッシュートだ」
・・・これ流行るよ、間違いない。

チャーラッチャラ、シュワワワーン


どでもいいけど、黒柳徹子は絶対答え知ってると思うんだ。
[PR]
by tora-cha | 2006-08-06 13:58 | タントラのお話
<< なんか燃え尽きた・・・?    TOP 試合に勝って勝負に負ける >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧