トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
思えばあれは花だった
お友達が引退しました。

b0103839_16275855.jpg

花ソロで知り合って、仲良しになった。
いつの頃からか見なくなっていましたが・・・いきなりササが来てビックリ。

ほんとにおつかれさま^^
今までありがとう!
いろいろ積もる話もしたけれど、
最後に、あの当時みんなの憧れだった天尊を着てもらってお別れしました。

---------------------------------
あそこは63~78までだったかなー・・・ずいぶん通いました。
始皇帝実装前は、人気の狩り場でいつも混んでましたねー。
呪帯や68装備が出るともう大騒ぎでしたw

挨拶しながらちょろちょろ走り回ったり、芝生の上に座ってまったりお話したり・・・
今思えば、この狩り場でお友達になった人が一番多いのかな。
その分やめてしまった人も多いですが・・・

・・・と、んーまぁ・・・こういう話をするとどうしても湿っぽくなるからやめよっと。



みんな元気ですかー、とらはまだちょびちょびと続けておりますですよb
[PR]
by tora-cha | 2006-08-11 19:18 | タントラのお話
<< まぁ、暑いですからね    TOP なんか燃え尽きた・・・? >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧