トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
まぁ、暑いですからね
b0103839_1104370.jpgあぢー・・・@p@

と、まーくんもうだる夏です。みなさんいかがお過ごしですか。
チャウチャウのようなあどけない表情がたまりません。

ところでまーくんネタ続けちゃいますが、
ずーっと「何かに似てるなー、なんだったかなー・・・」と。
そうだコレダ

b0103839_1163669.jpgほら
右のアイテムが何か分かった人先着1名様に・・・まぁいいや。

--------------------------------
先日ウインドウショッピングをしていたら、こんな露店が。

b0103839_121195.jpg
お・・・オニャ・・・ちょw

いや、決してバカにするとかそういう意味じゃないんです、ほんとです。むしろファンになりそう。
センスといい響きといい、しばらく画面の前で1人くすくすと・・・めっさツボったw
もうこれはホント負けた。さてはプロだな!

これは早速取り入れないと。
「”オニャントラ倶楽部”ってAS作ってもいい?」とASMに言ってみたら
「他の就職先探さなきゃ・・・」

どうやら不評なようです。

おにゃん子クラブ+とら+タモリ倶楽部、っていう3つものエッセンスが盛り込まれてるのに・・・
ばかちんめえ

とりあえず、誰かが命中精錬をする用事の出来る日が楽しみで仕方ありません。
さりげなく「オニャントラ持ってるよ、使う?」みたいな。
やばいチョーおしゃれ・・・ぽわぽわぽわ・・・妄想が膨らみます^^

--------------------------------
今週のうっかりさん。
いつものように漁業を営んでいたところに通りかかったお友達の一言。

b0103839_1335511.jpg


・・・うーん惜しい
[PR]
by tora-cha | 2006-08-13 01:39 | タントラのお話
<< やつが現れた    TOP 思えばあれは花だった >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧