トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
やつが現れた
こんばんは、オニャントラです。あ、いえ、とらです。

なんか連日迷宮ネタばっかりでごめんなさいって感じなんだけど、
ここしか行ってないんだから仕方ないでござる。

いつもの漁業中、珍しい方から声をかけていただきました。

b0103839_233655.jpgもはや見せ物に・・・
とりあえず、見っぱなしは反則です・p・

---------------------------------
※ここから先、画像にモザイクするの面倒になったので割愛します^p^

その日、またちょと久しぶりに2Fにご招待いただきました。
んでポタ待ちをしてる間の一コマ。
ここでもサカナハンター。・・・フ、ナウなヤングにバカウケだぜ(勘違

・・・しかしやつが居た・・・

b0103839_23422146.jpg



b0103839_2343264.jpg
ま、マスター・・・!!

この後さらに「サカナエンペラー」とか、もう有り得ない。
世の中上には上が居るもんだぁー・・・_/\○_


(おバカな話ばっかの狩り~中略)


そして「そろそろお開きにしようか~」というところで、やつが貫禄の決めゼリフを・・・!

b0103839_235521.jpg



・・・たのむよエンペラーw
[PR]
by tora-cha | 2006-08-15 00:06 | タントラのお話
<< やっぱりこのまま    TOP まぁ、暑いですからね >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧