トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
やっぱりこのまま
ちょと今日はSSなしの文章だけ・・・

昨日終戦の日だったけど、小泉首相がやってくれましたね。うん、「やってくれたよ」って感じ。

今までは日程を大幅にずらしてみたり、あくまでも「私人として」と言い張ってみたり。
なんか「かわしている感」のあった今までから一転、今回だけは8/15の参拝を強行。
「どうせ今年で最後(首相の座)だし」みたいな開き直り感が見えて仕方ありません。
後で「いや、私は公約を守ったまでだからね」とかしれっと言うんでしょうか。なんか言いそう・・・

中国などとの外交問題もある、行けば刺激するに決まってる。
かといってアメリカに対してのポーズも・・・
と、靖国参拝が与える外交への影響もいろいろあるでしょうから、
この面に関しては自分の口からは何とも言えません。

が、1つだけ思うのは
「靖国参拝が憲法違反ではないかという議論がある中でなぜ行くのか」

実際にそれが違憲かどうか、なんてのは自分的には問題じゃないんです。
それ以前に、国のトップである首相が「違憲行為を犯しているんじゃないか」という疑いをかけられる、
ということ自体がもう恥ずかしい。
自分が最初に掲げた「公約」に拘って、わざわざ波風を立てているようにしか見えません。

立つ鳥跡を濁さず、ではなく後は野となれ山となれ、みたいな感じです。なんだかなぁ。
そんなに哀悼の意を示したいなら、普通に全国戦没者追悼式に出席すればいいのに
・・・と、思ったりもします。

--------------------------------------
さて、ないアタマを振り絞ったおかげであっぱっぱーなとらです、こんばんはえへへ ヽ@p@ノ

夜叉の新しい(てかただの追加?)阿修羅だけど、強いですねー。
あ、カーストバグも全部直って落ち着いたらガッテソで詳しく検証しますからね、お楽しみに^^
てけとーに余ってるSP振っただけで中途半端に止まってるし・・・

今回のスキルが実際に実装される前は
「なんだよー夜叉、ただSPムダに消費するだけじゃんしょぼー;;」みたいな。
むしろ医者の神酒秘孔やら性力功に惹かれ、
「医者ソロ最強じゃんw 実装されたら転職しようかな・・・」とか一時期考えてたこともあったけど・・・

んでもやっぱり、この子は夜叉のまま生涯を閉じよう。
一番最初にこのゲームを知って、んでキャラ作る時点で「夜叉になりたい」だったからなー・・・
まぁ医者で遊びたかったらおべんと居るしね。

やっぱ初志貫徹@p@b
などと改めて思った今日この頃です。

--------------------------------------
・・・まぁ結局、今日一番言いたいことは

空耳アワーは、映像と音を併せて見ないとおもしろくもなんともない

ってことなのね^^
[PR]
by tora-cha | 2006-08-16 00:11 | タントラ以外のお話
<< 電動が安い    TOP やつが現れた >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧