トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
結局いつも通り
先日書いた電動のぶぅぅぅん・・・にだいぶ慣れてきました。かなり気持ちいい、いい感じ。
ええ歯ブラシの話です、とらですこんばんは。

夕べぽこたんに「精錬の神になった」とかなんとかほざいてしまったんですが、
どうやらいろんな人に聞かれてしまったようなので日記にします。
もう忘れようと思ってたのに・・・w

この子(闘羅)精錬運すっごいないのは周知の通りなんだけど・・・今回また無謀なチャレンジを。
Sで+8を作れるのか

その夜、たまたま露店で未精錬のさらぬーアタマ売ってたのが話の始まり。
・・・で、それ買ってぽんぽんと精錬を。
初期化を4回繰り返し、なんとか7に。←この時点でいかにダメなのかが分かりますね^^
んでSで8チャレンジ。まぁあっさり燃えるワケです^^^^^^^^

------------------------------
しかしとらのチャレンジは終わらなかった。ここで神が舞い降りる。
自分で装備していたさらぬー7アタマ、これもやっちまえーと。
・・・で、でけた@@

うぉおお、Sで8が出来るなんてえええ!!
神だ、今まさにとらは精錬の神になった!今年の夏は何かが違う!
・・・と、まぁ次Pで9チャレンジして燃えるワケです^^^^^^^^

------------------------------
さらにこの後AS告知で「全員ヤクガンのサブ作って、さらぬーもらうまで育てること」
などという心温まるお茶目な暴走をするもそんなワケないだろと。

そしたらDayさんがさらぬーくれたので、3度目のチャレンジ。
・・・またでけた@@

うぉおお、2度もSで8が出来るなんてえええ!!
神だ、今まさにとらは精錬の神になった!今年の夏は何かが違う!
・・・と、まぁこれもPで9チャレンジして燃えるワケです^^^^^^^^


ぬか喜びさせて石をムダに消費させるというバナンタの策に今回もハマってしまいました。
結局いつも通りってことなの^^
[PR]
by tora-cha | 2006-08-22 00:46 | タントラのお話
<< がんばれとら    TOP 摩利支功 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧