トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
がんばれとら その2
よいこのみんなー!こんにちはー!
きょうはー、おともだちがおくってくれたえをしょうかいするね。

 ∧_∧
 (`・ェ・´) 
  0 と 0 
  | ら |  
  ∪ ∪

うわあー、せんすばつぐん!どうもありがとう、またらいしゅう!

※先日読者の方から突然ササが来て「↑を使ってもいい?」みたいな。
  で、こんなん送ってくれました。なんかアレンジされてるし。
  「いや、別にとらに許可取らなくても、そんな自分が考えたものじゃないし・・・え、ええ?」
  とかなんとか動揺してすっかりSS撮るの忘れました。

----------------------------------
なんかこうー、身の回り・・・というか身近、というか。
環境がどんどん変わってる気がします(タントラの中での話ね)。
まぁ話すとどうせ長くなるしだるいしつまんないのでやめときます。

特にネタもないし、てけとーに撮りためたSSでもどぞ↓

----------------------------------
まーくんなんだけど、とらはタコ焼きだと思ってます。
さぁみんな、目をつぶって想像するんだっ

タコ焼きに手羽先を付けて、上にアーモンドを6つほどトッピング・・・ほら、ね?
鰹節とかじゃなくてアーモンドなところが今風。和と洋の壮大なハーモニー。
それとよく「舌をべろ~んと出してハァハァ」とか下品なこと言われちゃってるけど、あれは違う!
タコ!はちきれんばかりのタコだよ!そりゃもう赤字覚悟の大盤振る舞い。

そんなまーくんに新説が誕生。

b0103839_17141794.jpg

・・・いやーそれはどうだろう


b0103839_17174944.jpgおらの話題で持ちきりだぜ・・・へへへ ・ー・

と。
まーくんも物陰からほくそ笑んでゴキゲン。

----------------------------------
いつもの漁業してたら

b0103839_17224389.jpg大人の商店こた。

こんなとこにも出るんですね。
まぁ大人向け商品しか扱ってないからとらには買えません。
そのままさようならボッシュート。

----------------------------------
今週のちょっと羨ましい人

b0103839_1727170.jpgおだんごいいなぁ

----------------------------------
今週のメイクミラクル

b0103839_1730275.jpgなんていうか長嶋巨人!


ちなみにとらはアンチ巨人です。野球ほとんど観ないクセにアンチ巨人。
アンチ巨人って言うと、なんかツウっぽい。・・・ぽくない?怒られる?
まいいや、ほにゃまた。
[PR]
by tora-cha | 2006-08-28 17:54 | タントラのお話
<< キュイーン ×、吸引 ×    TOP がんばれとら >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧