トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
キュイーン ×、吸引 ×
ぽこたんデザインのマゼンタビッチーズ、
「かこいいねー」って話をしてたらなんと自分のも作ってくれました@p@

b0103839_15365937.gifあーなんか狙ってる?かどうかは分かんないけど
60~70年代のアメリカ映画の広告みたいな。
微妙な古くささがまたシブい。
(あ、全然思惑と違ったらごめんw



ただ1つ気になるのは、
「いつこの踊ってるSSを撮ったのか」ってこと・・・w
ありがとう!早速ぺったんこです!b

----------------------------------
ところでタイトルのお話。9ine=ナイン ○、です。
何度も言ってるけどそれ以外の読み方はしないし、狙ってもいませんw

あれはまだ要塞してる頃だったな、gravity 9ine. てソロAS作ったの。
一時期参加者がすっごい増えたんですよね。
「地下に行けなくてがっくし」みたいな人が1人でも減るように~ってことで、
CAの内部整理も兼ねてそうしたんですが。

フォント的なバランスや言葉の響きとかは気に入ってたんだけど、
どうしても「g」が旧字体だったのが最後まで馴染めず結局解体w
んでmissileを作った、と。
ホントはこれもソロASのつもりだったけど、いつの間にやらちょびちょび増えたなあ・・・

最初にAS名考えてる時、
9ineもそうだし、3hree とか 8ight とか。あと skate=sk8、とかね。
こういう表記の仕方がなんかオサレで個人的に好きだったのと、
他のAS名を見渡してもこういうのなかったから。「これしかなーい」みたいな。

・・・まぁこんな話はいいや、要はてけとーってことです・p・


misosilu 9ine. や 味噌汁吸引 はどこ行ったんだろうw
[PR]
by tora-cha | 2006-08-30 16:16 | タントラのお話
<< ひろびろ    TOP がんばれとら その2 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧