トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
PR30%↑だとおお
何このアイテムw

帰国以来まだ2回しかインしてません、とらですこんにちは久しぶりやほーい。
コメントレスもすっかり遅くなり、ホントにごめんなさい状態・・・
あ、そうそう先週?の土曜日だかにPR1.5倍ってのがまたあったそうで・・・おのれ;;

でも未だにクエ未実装なのねw

------------------------------------
で、今回の出張なんだけどホントにバタバタで・・・お買い物も何1つ出来ませんでした_/\○_

こっち帰ってきてからもスケジュール等の打ち合わせの日々。
ちょと大きなプロジェクトなので、他のデザイナーさんともあれこれと・・・
そんなワケでまだまだまともにイン出来そうにないなー。

まぁタントラ話のネタもないし、ちょびっと他のお話を。
向こうで生活してて「ほぇー」っていつも思うのが、冷凍食品w
みんなそこそこおいしいのがスゴい。
外食だろうがなんだろうが
日本人向けの味付けなんて考えられてない=あんましおいしくない、のが普通なんだけど、
なぜか個人的に冷凍食品はほとんどハズレがないw
しかもすっごいいろんな種類があるから、飽きも来ないんですよね。

で、まぁそんな冷凍食品がイケてるので自分はいつもビジネスホテル・・・
んー、日本で言うならウィークリーマンション?みたいなとこに泊まります。
キッチン等の日常生活品が揃ってるから、自分であれこれ出来る。
あとは半分ホテルみたいなものだから、毎日のベッドメイクに週2のリネン交換もしてくれるです。
どうしても外食ばっかしだと偏るしね。
こういうところのおかげで健康的な生活が送れますw

ただちょとお値段が高い。もちろん普通のホテルよりは安いけどね。
(まぁクライアントが負担してくれるからほんとに有り難いですが・・・

・・・。
・・・う、うーん仕事のことしか思い浮かばない・・・寺セツナス
こんな話しててもしょがないのでおしまいw

また何か思いついたら更新しよかな。ほにゃまた
[PR]
by tora-cha | 2006-09-21 15:27 | タントラ以外のお話
<< ポリシー    TOP ラゴウ参加について >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧