人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ポリシー
うへー9月分、5つしか日記書いてない・・・とらですおはよございます。
おかげでアクセス数が減りましたショボン。

まぁたまーにしかインしないし時間も短いので、聖地でちょろっとてけとーにソロして終わり・・・
だったんですが、今日は久しぶりにPTしてもらいました。
楽しかった、ありがとう^^

・・・オワタ
うひょーまじでネタがw

んーもうちょと書こう・・・なんかないかな・・・聖地か・・・んー。
あぁそうそう、
たまに「とらさんていつも突っ込むけど、やっぱPOT連打?」と聞かれることがあります。
そんな時、他の夜叉さんってどうしてるのかなー・・・とかふと思うんだけど。

自分は基本飲まないです。
聖地本格デビューしたのが70くらいの頃だったか・・・最初からずっとそう。
昔アスラクの縛りが11秒(だっけ?)だった頃、どっかでタイマン状況になって、
俗に言う永久縛り&だっとく喰らってどうにもならない時にソマ飲む・・・とか。
そういう例外はあったけどね。

まぁ夜叉のHは確かにしょぼいけど、極端な話HP4000なら800回復。
これで他の職の人がX飲むのとイーブンなワケで。
走ってる最中だろうがなんだろうが、モーションなしで回復できる~って点では違うけど。

POTも併用したらもう少し長持ちするのかも知れないけど・・・
うーん、そゆのは自分のスタイルではないかなぁ。

自分の持ってるスキルで勝てないなら、所詮自分はその程度。

・・・と、いう前提でちょびちょび続けてるです。

なので遠距離から複数タゲもらったりしてる時に、
いったん距離を置こうとして後ろから追い打ち>あぼーん、とかよくあります。
せっかく魔をスタンしてるのに、その前に撃たれてたスキルの持続ダメでちんだりとか。
まぁ、へっぽこらしい死に様ですw

すぐ突っ込むわよく死ぬわで、PTしてくれるみんなにはいつもご迷惑をば・・・
ごめんなさいでもこれからもどうぞよろしく、と、いうお話で10月の始まり始まり。
by tora-cha | 2006-10-01 06:33 | タントラのお話
<< アタルヴァアンギラス    TOP PR30%↑だとおお >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧