人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
アタルヴァアンギラス
アタルヴァアンギラス_b0103839_971170.jpgこうしてASMも立派になりました。
しばらく見ない間におっきくなって;;

これで心おきなく引退できます。
なんちてもうちょと続けますよ、とらですこんにちは。

--------------------------------------------
先日heizouさんが引退しました。

なんとかその引退日の夜には間に合って、二言三言だけ交わしてお別れを・・・
・・・まぁ、何も言うことはありません、ていうか余分な言葉は不要。ホントにおつかれさまでした。

で、釜祭りで人も多く、みんなといろいろ話してたんだけど。
今すごいのね、みんな防具とかも平気で11作っちゃったりする世の中なの@@?

その日の釜祭りに便乗して精錬させてもらいましたが、自分なんて

アタルヴァアンギラス_b0103839_9175419.jpgこれ精一杯w
「燃えたら神軍帯でも何でもいいやw」
なんてやったら9出来ました、うひゃー

ズボンも未だに8だしなぁ。
まぁその昔10にしようとして出来なくて、
9ですら燃やしまくって・・・
もうめんどくさくなって今に至りますw

--------------------------------------------
この2日くらい、気になってた新クエやりました。

「クエ品を買うなど邪道」と意気込んでチャレンジしたはいいものの。
もう、なんていうか・・・とにかくマゾい。
「どうぞタントラのマクロを存分に堪能してくださいね」
というがんほのアツいメッセージがひしひしと感じられました^^^^^^

クエの最後にはツァングス老から有り難いお言葉をいただき

アタルヴァアンギラス_b0103839_17295517.jpgヨメネェヨ

いあーこの指輪いいねー。
前の始皇帝クエみたいに、
「86防具のどれかがもらえる」
とかもあったらサイコーだったけど・・・

ところで、知らないうちに新しいアップデートがあったようです。

アタルヴァアンギラス_b0103839_17345758.jpgニューむれた

ガンダルそっくりだあ・p・
by tora-cha | 2006-10-03 17:48 | タントラのお話
<< とらろう    TOP ポリシー >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧