トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
とらろう
なんかさっきWiki見たら載ってました、88爪の名前だそうで。いや「ころう」だと思うけどねw
そんなわけでとらろうですこんばんは。

ていうかASMのコメント全然ないんだけどさ、みんな元気なの?ローハン浮気組とか。
近況教えてくれると嬉しいです。そもそもこれ読んでるのかな・・・w

リハビリ?も兼ねて、少しずつ狩りをすることにしました。
で、話題のサラスを買ってみる。

b0103839_16564450.jpg・・・お、ちょ、まってw
なんのバグか知らないけど240個て・・・
ほんとにこんな持ってた日には、これ使ってバザだって狩りますよ^p^

ちなみにこういう「4時間モノアイテム」ってのを初めて使いました。
これいいね、オンオフできるんだね!
てっきり「1度使ったらノンストップ、4時間耐久レースだぜベイビー」みたいな代物かと・・・
ちょと安心。

・・・あ、今↑の文章書いてプリングルス思い出した。
「開けたら最後 you can't stop」
まぁどうでもいいです。

--------------------------------------
もらったクエ指輪がかなりいい感じなので、ちょとステ振りを改めることにしました。
でも売ってるのスキル初期化ばっかで全然見つからない・・・
ちょうどじゃむさんが居たので聞いてみたところ、「うん」
・・・おお!

b0103839_1712339.jpg・・・え?^^

さりげなくこんなものを差し出してくるとは。
さすがじゃむ!
まさに人を喰らう男じゃむ!
戦地を駆け抜ける姿は鮫のごとk

・・・もういいや
その後無事に手に入れました。ちょびっとHPが増えたでござる。

--------------------------------------
で、一昨日のメンテ前夜。
「釜の性能が上がって~」ってのが最後のようなので、何か挑戦したいなーと。
でも何もない・・・と、そこでこの前散々失敗してもう諦めていた
「さらにゅーアタマ10(あわよくば11)よもう1度」企画を立ち上げました。

売ってないので電光してみたら、お二方からいただきました、その節はありがとでしたペコリ。

いざ手に入れたはいいものの、クエで使ったやら何やらで手持ちの石がギリギリ。
なんていうか背水の陣。
やったるぜ!ふぁいやああ!ってことで結果は以下の通り。

1個目 --- 8=Sで成功、9=成功、10=燃える
2個目 --- 8=Sで成功、9=燃える



・・・うん、なんかね、今回はいけると思ったんだぁー・・・
[PR]
by tora-cha | 2006-10-05 17:37 | タントラのお話
<< Rio-ED    TOP アタルヴァアンギラス >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧