トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
Rio-ED
早朝漁業してた時、Rioちゃんの電光を見てすぐに「あー・・・」と感じました。

ササしたら「引退します」と。
最後にマーガリンとこで記念撮影するから~ってことで、僭越ながら自分も参加・・・
※あ、もう名前消すの面倒なのでそのままにしますご了承を。
  ご迷惑な方、コメントいただければすぐに対処します。いや、する、かも?

b0103839_1814277.jpg※矢印=とら
まぁなんていうか、自分だけ黄色w

ひとしきり撮った後「最後に赤城行きたいな!」とか言い出したRioちゃん。
え、えぇー・・・自分どうしよう・・・w
でもせっかくだし、とりあえず行ってみます。

b0103839_18175889.jpg※VSです
まぁなんていうか、やっぱり自分だけk

b0103839_18192527.jpg※VSです
まぁなんていうか、やっぱr

なんてことだ。ここはどこだ、まるでSSのようじゃないかっ
すごすぎる@@

b0103839_18234127.jpgでも最後は
きっちりこうなりますb

イベント(?)も早々に切り上げ、
Rioちゃんと話してたところ「まだみんな青城いるよー」とのことだったので・・・
ノーヒール、ノーPOT、守護も倒さず一直線!・・・で、どこまで遊びに行けるかやってみる。

b0103839_18295356.jpgギャラリーが見守る中

・・・まぁ普通に死にました


さらばRio!!
今までありがとう、おつかれさま^^

※この最後のやんちゃに、関係ない方数名巻き込んでしまいました。
  申し訳ありませんでした、この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m
[PR]
by tora-cha | 2006-10-13 18:41 | タントラのお話
<< 復活・・・!には、ほど遠い    TOP とらろう >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧