トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
復活・・・!には、ほど遠い
もう2週間ほど前になりますか・・・ちょと、てかかなりムカつくことがありました。
よりによって自分の不在時に。

まぁ・・・もう終わってしまったことだし、ぐだぐだ言ってもしょがない。
でもその当時よっぽど腹が立ったので、ここで散々毒吐いてやろうか思ったんだけどー・・・
本人がそう決めたんだろうし、その新しい門出にケチを付けるようなヤボもあれだしね。
まぁ、自分のイン率がこれだけ低いのが悪いんだと思うし、何も言わず終わりにします。
以上チラシの裏の独り言ってことで、お目汚しご容赦をm(__)m

※何があったの、とか聞かないように

----------------------------------
(気を取り直して)はいっ!1ヶ月以上ぶりの更新です、みなさんお元気ですかとらです。
すっかり寒くなってきましたね、
気付けばこの日記のアクセスも半分以下になって冬の気配むんむんだ^^

↑この間、日記にログインすらしてませんでした・・・
ログインしないと、非公開コメントって見れないんだよね。
まぁ・・・なんていうかその、全然レスしてなかったことへの言い訳ですごめんなさい。
てかあれです、みんな公開コメントにしれ!みたいな逆ギレまでしちゃっていいですか?w

最近どうしてるかて言うと・・・まぁ忙しいです。
先日の「ロス行って~」とは別案件のRTM(Release To Marketの略。RMTじゃないですよw)
を数ヶ月後に控えてるので、そっちの最終作業&調整にも追われる日々。
こっちが落ち着いたら、また少し遊べるような気がするんだけどー・・・どうかなぁ。

----------------------------------
まぁとりあえずネタがないので、以前の未公開SSを引っ張り出してみる。
日付見たら、みんな10月中旬のものでしたw

b0103839_22112783.jpg新クエの手伝いに行って、
キツネにすら殺されるとら。

さすがだ、しょぼすぎる。

b0103839_22141364.jpg漁業中にのんだちゃんとお話。

「ガチョーンを流行らせたい」
とか壮大な夢を語っています。

最後の「ひらめいた」こと。
「日記に書くよ」と言ってたのに、
見事に忘れました。

まぁどうしようもないことだったんだろなぁ・・w
ところでみんな「のんさん」とか「のんちゃん」とか呼んでる人が多いです。
でも自分の中では「のんちゃん」=「のんたるちゃん」になるので、のんだちゃん。
・・・まぁこれもどうでもいいことです。

b0103839_22275252.jpgあ、ああっあぶNEEEE

b0103839_22302613.jpgたまにはチャトとか行ってみます。

ヒゲ面のたくましいパンツ星人がフンフン素振り。
すごいアピールです。
パンツにお札を挟んであげようか思いましたが、
あいにく手持ちがなかったので殺しました。

b0103839_22331345.jpgずっと前から思ってたこと・・・

銀ボスの倒れ方って、激しく情けないよね。

----------------------------------
ところで昨日少しインしたら、ちょうどあぽやんが黄色の聖地に。
・・・って、え?黄色?あぽかりぷす?・・・ええ@@?
他にも赤だった方がこぞって黄色に。聞けば「これで引退する」だそうで・・・

最後に少し、みんなとPTして遊んでもらいました。
タントラ生活、おつかれさまでした。あぽやん、そしてみなさんお元気で!
[PR]
by tora-cha | 2006-11-26 22:48 | タントラのお話
<< ご伝言やら、ご連絡やら    TOP Rio-ED >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧