トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
水戸光圀公にあらせらるれっ
噛みました、とらですこんにちは。あぁ一番の決め所なのに。

たまたまTVをぽちっとしたらやっていた。
キャストがどんどん世代交代する中、由美かおるだけは現役だった。
チゴイネ@@

----------------------------------
北海道寒かったですよー@@
祖父の家は札幌からさらにもう少し北上したところなのでなおさら雪が・・・
ふと思えば、ここ数年めっきり雪山とか行ってないな(ちょびっとボードやるんです)。
ああいう「一面雪景色」っていうの、久しぶりに見たなー・・・

これで、自分にとっての「おじいちゃん、おばあちゃん」という人が居なくなってしまいました。
寂しいけど、まぁ・・・これもみんな順番ですねー・・・

----------------------------------
前にインしたの、ホントいつだっけ?ってくらい離れちゃってる日々なんだけど・・・
とりあえずあれだ、ガッテソしたいw
「この実験したいな」って思ってた課題が2つほど・・・いつまで残してるんだ自分;
これはやらねば!
・・・まぁ、今更感がどんどん色濃くなってる気がしないでもないけどw

とりあえずただいまってことで、
またいずれインしたら遊んでくださいなー@p@ノ
[PR]
by tora-cha | 2006-12-12 13:45 | タントラのお話
<< マネーにもマナー@p@b    TOP えーと・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧