トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
マネーにもマナー@p@b
そういえば先日(ってもう数週間前だけどw)
「俺もそろそろ涙かな・・・」と、たくましいお兄さんがおっしゃるので
「よーしじゃぁ自分のムダなLvを役に立てようじゃないか」と。

まずは沸き時間のリサーチだぜ。がんばって粘着だぜヒューヒュー
コセンジョー嫌いですけどねぶっちゃけた話^p^

で、まぁ3連チャンで泣きませんでした・・・すっかり萎えて諦め;;
なんとか身内で都合出来ないかとは思ったけど、難しいものです・・・買うとなったら高いしねぇ。

あ、でもそれで「ともちゃん狩るぜー」とか燃えてた当時、
アンパンマンに出てくるおじさんみたいな名前の人とか、その配下の人達とか、怖い人いっぱい;;
毎回囲まれてガクブルでした;;
うそですいっぱい遊んでもらいました、ありがとう^^

--------------------------------------------
・・・とかなんとか、そんな前の記憶をムリヤリ引っ張り出してくるところなんてもう末期。
とらタントラの危機。大ピンチ。
ホントにイン出来ないんでまぁ仕方ないけど・・・

でもそこまでしてネタ書いたってしょーがないよね。

だからあれだ、いっそのこと普通の日記にしちゃえばいいんだ^^

--------------------------------------------
そんなワケで普通日記ネタ第1弾。

こんなの見つけた!コレ見てコレ!↓


  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー


ほら!水平なはずなのに曲がって見える@p@

いやー不思議ですねー、また来週^^ノシ
[PR]
by tora-cha | 2006-12-19 18:14 | タントラのお話
<< ハイル    TOP 水戸光圀公にあらせらるれっ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧