トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買いますよ
狩り募集中ですよ
ハイル
下でおばかなコメントしてる人が居たので、自分もマネしてみる。
ホントはちょとおもしろかったんだけど、調子に乗りそうだからそんなこと言わないw
さてどうなるでしょう・・・


  非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
  非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
 非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
  ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非
   ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非
   ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非
  非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
  非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
 非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー

・・・あれ、曲がって見えないね・・・って






どっ、独裁?
[PR]
by tora-cha | 2006-12-21 20:14 | タントラのお話
<< サンタ+とら=サントラ    TOP マネーにもマナー@p@b >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧