トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ふにゃふにゃ
相変わらず、インしてはちょろっと聖地で遊んで終わり~なとらですこんばんは。

最近思うんだけど、自分って柔らかいのかしらね・・・
んー、周りの人とのLv差もなくなってきた?
せいなのかなんなのか、スタンや縛りの類めっさ喰らうし。
ソロで動いてPOTも飲まない、なら尚更だよねぇ・・・ほんとに即死する。
まぁ、Lv差云々以前に自分がヘタクソなだけなんですがw

ズボンが未だに天尊8ってのもなぁw
篭手もただの鳳雛7だし・・・うーん。まともなのは上着とアタマの9だけか。

あっ、そういえば昔「とらは英雄篭手使ってるらしいよ」と
ウワサされてるって話を聞いたんだけど、んなこたない。んなーこたーない ■-■っ
残念ながらN鳳雛でございます・・・そんなん持ってたらもうちょっと強いかも知れないよw

まぁ自分の柔らかさと対照的に感じるのが「みんな硬いなー」と。
昨日だったかな、また1人でフラフラしてて、
そしたら青の某金剛さんと中央で何度かタイマンの状況になったんですが。
1回も勝てなかったー、TUEEE@@
フルコンボ入れて沈まない金剛さんて、んー・・・
ホントに数えるほどしか居ない?のかな、完敗でした・・・><
まぁ一応お名前伏せとくです。

----------------------------------------
まぁそんなこんなで、
もう少しちゃんと精錬しないとマズいのかなー・・・などと考える今日この頃。
そこでふと思ったんだけどたとえばDEF+100になったとして、
ダメってどのくらい減るのかなー。
もし結構な効果が見込めるなら、自分もこの際遅ればせながら80揃えて~・・・

・・・って、80ズボンかぁー_/\○_
あれがイヤだからかたくなに天尊履き続けてきたのに・・・ぬー困ったもんだ。
まぁとりあえず気になってきたので近日中にガッテソ決定。

見た目を取るか機能を取るか・・・難しいねー。
てか86のズボンとっとと実装しなさいよって話w
それで全部解決するのに、ばかちんめ;;

----------------------------------------
ところで最近、無敵札飲むの流行ってるんですか?w
[PR]
by tora-cha | 2007-01-04 20:38 | タントラのお話
<< ・・・え?    TOP まぁ明けた >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧