人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
AS倉庫 改訂版
※こちらはASMへのお知らせです

AS倉庫使用にあたり、ASMは下記のルールを守ること。

■使用場所 --- 各個人30個ずつ
倉庫1
・とら --- 1~3段目
・みーちゃん --- 4~6段目
・うなちゃん --- 7~9段目
・しんきち --- 10~12段目

倉庫2
・ぷまきち --- 1~3段目
・ネコちゃん --- 4~6段目
・ナナちゃん --- 7~9段目
・ヨメキチ --- 10~12段目

倉庫3
※7~12段目は使用禁止


※2007/1/8現在、うにきち、かくちゃん
  上記2名のアイテムは全てとらが別キャラにて保管しています。


■注意事項
・自分の使用場所を必ず守ること。
 他の人の場所に入れて「なくなった」などということのないよう、自己責任でしっかり管理すること。

・言ってみれば「部室の共有ロッカー」みたいなものと考えること。
 なくなったら困るような高額品を入れるのは控えるように。
 もし何かあったとしても、とらは責任取れません。

・あるワケないとは思いますが、他人の物を勝手に持ち出す~等の行為は言語道断。
 発覚次第ASクビにします。

・ASMの増減に伴い、
 1人あたりの使用箇所を調整することも考えられますのであらかじめご了承を。

----------------------------------
「AS共有品の置き場」というよりは、
「倉庫がー;;」と困った時の避難場所みたいな感じで考えて下さい。
みんなで仲良く、有効に使って下さいね。

----------------------------------
■2007/1/8現在~のお知らせ
AS倉庫3の7~12段目に、狩り溜めたソマGを入れておきます。
ラゴウとかの参加の際、必要な人は自由に使って下さい。
ただし、1度に持ち出すのは1人4~5セット程度にとどめること。

※随時補充していくつもりですが、
  とらがGを落とすMobを狩らなくなる=補充が止まる、ですので悪しからず。
  もしよかったら、みんなも気が付いた時に補充して下さいね。
by tora-cha | 2007-01-08 16:16 | ASMにお知らせ
<< 石がないし    TOP ・・・え? >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧