トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
石がないし
のっけからすごいオヤジギャグ飛び出ました、とらですこんにてゃ。

先日の日記でナイちゃんが余計なこと言うもんだから、
うっかりすっかり天尊ズボン精錬にハマる今日この頃。
といってもまだ4本しかやってないけどね。素材提供に協力してくれてるみんな感謝!
まだまだ集めますよー

-----------------------------------------
今回の壮大な計画、読者のみんなにだけそっと教えます

・Sで8いっぱい作る(今んとこココで1勝3敗
  ↓
・そこから9を少し作る
  ↓
・さらにその中から10をちょびっと作る
  ↓
・11完成。ウェーイ!

なんなのこの完璧さ。

んと、なんで8をSでするのかって話なんだけど・・・
まぁ早い話P1つも持ってないわけなのさ^^^^^^

しばらくチャトランと共に歩む生活を送りたいと思います。
その間みんなはチャト控えるように。ニンニン

-----------------------------------------
天尊11ねぇ・・・改めてちょと計算してみる。

天尊 --- DEF126
鳳凰 --- DEF167

鳳凰9 --- 293。まぁこれ基準と考えるとして・・・
鳳凰10 --- 329

天尊9 --- 252
天尊10 --- 288
天尊11 --- 333

こうして比べるとー。
天尊10と鳳凰9、どっちが作るの簡単か、って話だよねー。
天尊11と鳳凰9ならもう言うまでもないし・・・

ちなみにですね、まぁ石は自前でなんとかするから費用に含めないとして、
ほぼストレートで8までやるとその時点で精錬費用約1.5M。

10本やったら15M・・・
結構かかるなぁー@@

今履いてるの天尊8で222だしねぇ。
鳳凰9でガマンして終わりにすれば、
なーんも考えずに一番手早くDEFあぷの恩恵を受けられるのに・・・
・・・って現実は考えないようにして、と。

まぁ、飽きるまでちょと挑戦してみます。
[PR]
by tora-cha | 2007-01-11 17:12 | タントラのお話
<< 駒で困る    TOP AS倉庫 改訂版 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧