トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
駒で困る
連投きましたよ。狙い澄ましたようなすばらしいタイトル、罪ですね^p^
とらですこんにちは。

ここ数日、ちょこっとヒマを見つけてはチャト通い。おかげで石ころが少し充実しました。
んでもチャト行くたびに悩ましいのが駒の処理。
「ここのさえあれば上級作れるのに!」ってところでいつも泣きを見る。
まぁまた今度でいいか>結局揃わず>どんどん倉庫ふくれる>アボーン
・・・の、繰り返し。むぅ

------------------------------------
一昨日なんだけど「MIWAさんが来てるらしいよ」と聞いたので「挨拶に行かねば!」と。
数人でSS特攻しようってことになりました。

武器を外して「戦いませんよアピール」をば・・・w
いざ特攻ちょあー。

1回目、ずいぶん手前で死亡。悔しいのでもっかい。

b0103839_1317871.jpgで、これ2回目。
真ん中来れた!
・・・けど肝心の本人どこだー。



って居た@@
戦隊長にヴァイシャ・・・わからんw

しばらく ooOoOOOooO な会話を交わしつつ、最後

b0103839_13224827.jpg伝わったあー。
異主神コミュニケーション成立の感動的瞬間;;


まぁこれ、
実はまげさんがサブで通訳してたそうです。
余計なことしやがってありがとうw

------------------------------------
で、その日の聖地が終わってからのこと。


b0103839_1332124.jpg
むしゃくしゃしてやった。
今は結構ホクホクしている。
[PR]
by tora-cha | 2007-01-14 13:36 | タントラのお話
<< とら絵かき歌    TOP 石がないし >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧