トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
人違い
談話室でお話をしていると、
のぞきが趣味な人やら、まっぱで家の中を歩き回る人やら、いろいろです。
まぁ名前を出すのは勘弁してやります。フフーン

最近チャトに通ってるんだけどー・・・
行くとなぜだか毎回のようにこんな目に遭います。

b0103839_1714671.jpgいたいいたい

んもうーMobはそっちだよおー^^;
b0103839_1732357.jpgいたいいたい

こらこらー大人しくしなきゃだめだよおー^^;
b0103839_1735912.jpgいたいいたい

んもうーいた・・・
いた・・・いんじゃゴルァあああ(゜Д゜)!
ついにとらがブチ切れた・・・!

b0103839_1783769.jpgラゴウ待ちの青軍勢に突っ込み

b0103839_1793967.jpgチャトPK
もうヌルい狩りには飽き飽きだぜ。ここは戦場だぜ。・・・フ

※まぁなんていうか、結構フィクション入ってます。

--------------------------------------------
夕べ、久しぶりにぐっすり眠りました。
タントラ落とすのもすっかり忘れてそのまま放置・・・してたら

b0103839_1724113.jpgしっかり残ってた。

ぷまきち、今日から1週間ラタの刑ね^^

--------------------------------------------
ところでみんな、タントラ史上最強最悪のキャラを知ってますか。

どんなに屈強なプレイヤーもこいつに目を付けられたら一撃死。
冷静沈着に、今日もどこかで旅人をむさぼり喰らう・・・

その名は!




b0103839_17413981.jpg
[PR]
by tora-cha | 2007-01-27 17:52 | タントラのお話
<< ついに    TOP とら絵かき歌 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧