トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ズボンの受付は終了しました
b0103839_19364052.jpgつっ、爪が緑だから合わせてるだけなんだからね!
なんて強がったりしてみちゃうけどやっぱりとほほ;;
もう結構前になりますが、上着燃えました。
この前ASMからプレゼントしてもらいました。それもやっぱり燃えました。
最近ずっと着てる鳳凰は借り物です。なんとかしないとなあ

ところであの、前に「天尊ズボンほしい」なんて言ってたけどみんな会うたびにくれるくれる・・・

b0103839_19423441.jpgこんなんなっちゃった
これ+AS倉庫の方にも20本近く・・・みんな優しい;;

いただいたズボンはありがたく全部精錬するよ!
・・・の、つもりだったんだけど。

あのね・・・ごめん、ムリだあーw
石がほんとに、いくら拾ってきても間に合わない。
ちなみに今まで出来る限りやってみたところまでは、
8燃え=7本(あ、これSでやってます
9燃え=6本
10燃え=3本
正確な数覚えてないけど確かこんな感じ・・・いくら使ったんだろ、計算するのやめよw
昔からそうなんだけど、ホントに9が弱いんだよね・・・
10が1本でも出来てくれれば次のチャレンジ行けたのにな。11の夢破れる;;

まぁそんなこんなで、石調達するだけでかなり死ねそうになるので・・・
ちょともうズボンいただくのはおしまいにしようかと。
今までくれたみんなホントにありがとうー!

-------------------------------------------------
・・・あれ、今日の日記オチないな・・・まいいや

実はとら、ここ3ヶ月くらいで5%しか稼いでなかったのねw
んでちょと復帰して迷宮行ったら「たった1日で同じだけ稼げるー@@」
なんて久しぶりの新鮮味もあり、嬉しくなってがんばっちゃってたんだけどw

久しぶりに来たその中で、まぁいろいろと環境の変化も当然あるワケです。
前回の日記も、ほんとはそんなネタは書くつもりなくて。
そんなケースは迷宮ソロしてれば日常茶飯事だし、
自分の心にしまっておけばそれでいいやーとは思ってたんだけど・・・

なぜだかその日はガマンの限界を超えるくらいほんとに多かった。
それで相当むかむかしてた、ってのも正直あります。
他の人はこういう時ってどうするのかなー、とか、
基本どういう考え方でやってるのかなー、とか。いい機会とも思えたので知りたくて書いてみました。

無関係な読者のみなさんには、不適切な表現で不快な思いをさせた部分もあると思います。
その点につきましてはお詫びします。思慮不足でした、すみませんでした。
またいろいろとご指摘いただいたみなさんに、併せてお礼申し上げます。

とりあえずストックしてたサラスも使い切ってキリのいいとこまで行けたので・・・
またのんびり生活に戻ってる、そんな今日この頃です。
[PR]
by tora-cha | 2007-02-13 20:30 | タントラのお話
<< ば、ばれ・・・ばれ    TOP 狩り方 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧