トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
毎月1日はファン感謝デー!
早いもので今年ももう3月ですね。
1日を「ついたち」と読むのは、
十二支に入れなかったイタチをかわいそうに思った神様の計らいだとか。
月の初めにイタチの名前を入れてあげて・・・月いたち>ついたち、となまったそうですよ。

・・・ってのはおとぎ話で。
ほんとの由来は違うんですよね。まぁ気になる人は調べてみてちょ。

----------------------------------------
今朝ふらっとチャト行ったんだけど、そしたらなんかスゴかった!
もう至る部屋にボスボスボス・・・ほとんど貸し切り状態@p@

ひとしきりぐるっと回って1時間。狩ったボスなんと16匹@@
こ、これはすごい・・・大フィーバーだ・・・P出なかったけどねー><
その後少し2周目をして早々に切り上げ。久しぶりにほくほく、ワイー

今年復帰して以来、P合成がやたら弱くなりました。
数字覚えてるけど、なんかもう口に出すのも恐ろしいほど・・・とにかく弱い。
いったいいくつのSが露と消えたことか・・・

もうP合成なんてしないぜ!;;
今後はSの在庫溜まったら地道に売っていくことにしよう、と決めたとら。

早速夕べ売ってみた。

b0103839_20133767.jpg
どう見てもあやりちゃんです
[PR]
by tora-cha | 2007-03-01 20:16 | タントラのお話
<< AAってすごい    TOP バランス >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧