トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
赤とら黄とら
←にも書いてあるけど、新護符おみくじ1回やってみたい。ので金ぴかグッズ集めてます。
先日、牛を15Mで買いました。次の日12Mで売ってました。
その後日、座布団を15Mで買いました。次の日3.2Mで売ってました。

・・・心が折れそう、とらですこんばんは。(ぶ、仏像買いますよ・・・

---------------------------------------
この前のホワイトデーイベント、果てしなくジャマだったねあれ。
どう考えても嫌がらせとしか思えない、小悪魔がんほにキュンキュンです^p^

・・・そんな中、最近仲良くなったふみゅちゃんと漁場で会ったところ「飴拾ってもいい?」と。

b0103839_1231755.jpg飴「のみ」でどこまでいけるのか・・・

そいえばこれ、結局Lvいくつになったの?
今度教えてね。

・・・で、後日談:
Lv31までいったんだって。すごー@@

---------------------------------------
思えば漁業もずいぶんやってきた。サカナハンターと呼ばれた時代もあった。
そんなとらも、今ではすっかりサカナと心を通わせる仲に。どのくらい?

b0103839_1292287.jpgいけー
おまえたちー

ドドドド
このくらい。

---------------------------------------
いつもサザエボンなどとバカにされ、道行く人に石を投げられていたとらの髪型ですが、
やっぱり少ないせいか同じ人を見ると思わず( ゚o゚)ハッとなります。

で、ついにこれだ。

b0103839_1463626.jpg!!
上から下までぜーんぶ一緒・・・すごいよキタコレ@@

なんのバグか、自分のコピーが隣に現れるドッペルゲンガーみたいなのは何度かあったけど、
他の人がまったく同じってのは初めてで・・・んー不思議な感覚。

まぁ今日はこの辺で。
てかほんと、誰か仏像売って・・・?(´・ω・`)
[PR]
by tora-cha | 2007-03-21 02:04 | タントラのお話
<< おおー風よー( ノ゚o゚)ノ ...    TOP みんなどっち? >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧