トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
おおー風よー( ノ゚o゚)ノ 雷よー( ノ゚o゚)ノ
変なタイトル・・・w
ついに仏像げちゅ出来たので、早速やってみた。

b0103839_16502823.jpg
本当にありがとうございました。

ほら、この前のカーストバグでまた主神リセットされたでしょう。
あれ以来ポイントずっと余らせてたのね。おかげで抵抗も90くらいしかない始末なんだけどw

雷or風が手に入ったらぐしょうじょう完全削除
  ↓
その分命中回避に振る
  ↓
新たなステージが開けてウェーイ

・・・なんて算段をフンフンとしている自分が確かにそこに居た!まぁ撃沈だw
特に風か、もしくは最高級アクセ何か1つがあると命中550のラインに持って行けるんだよなー・・・
うーん、今のままじゃムリだしな・・・
もう面倒なので現状維持。

またこれから金ぴかグッズ集めるの大変だもんねー。
「夜叉なんて神軍でFAだろおー」なんて信じて疑わなかったのが敗因?
よくよく考えたら、
「爪が命中だったら選択の幅が広がる」って簡単なことに気付いてなかったワケで・・・w

ちょっと暇つぶしにやってみただけなんだから・・・
べっ、別に新護符なんて興味ないんだからね!

ええまぁ、このイベントに関しては完全に負け組のようです>。<

------------------------------------------
まぁそんなモノよりもスゴいとびっきりの護符が実は存在します。
読者ちゃんにだけコッソリ教えちゃうね。












b0103839_17322073.jpg
[PR]
by tora-cha | 2007-03-24 17:48 | タントラのお話
<< あ、またパール切れる    TOP 赤とら黄とら >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧