トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
あ、またパール切れる
こんにちは。

b0103839_11582597.jpg
こんなんなっちゃったとらです。
このピタピタ具合・・・デザイン・・・ああもう、とてもじゃないけどアップでSSなんて撮れません。

みんなから「とらちゃんが天尊じゃない!」「いったいどうしたの」と突っ込まれます。
挙げ句の果てには「とらのニセモノだ」とか言われるし。ホンモノだっちゅーの;;

-------------------------------------------------
えーっとまぁこのズボン、ナイちゃんの遺品です。

b0103839_12294398.jpg
↑下から
実に彼らしい・・・w

ナイちゃんとはよく45文字部屋でペアしてたっけ。懐かしいな。
そいえば自分がまだ神影だか翔空だった頃、天尊着てる人(当時はまだ少なかった)を見て
「なんだあの服かっこいいー@@」と思わずSS撮ったらそれがナイちゃんだった、なんてのもあったw

んー・・・まぁ昔話もいいけど、湿っぽくなるからいいや。

しかしホントに・・・恥ずかしい置きみやげをよこしてくれたなーもう・・・w
おかげで86ズボン手に入れるまで続けられそうだよw



さらば愛すべき厨房ちゃん、お元気で。
お気持ちありがたくいただきます。
[PR]
by tora-cha | 2007-03-26 13:03 | タントラのお話
<< 食い倒れないけど倒れそうやん?    TOP おおー風よー( ノ゚o゚)ノ ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧