トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
食い倒れないけど倒れそうやん?
とらですこんばんは。やねん。

実はうちのAS、関西率めっさ高いねん。
なので最近関西弁習ってるねん。
たぶんいろいろ使い方間違ってるのはご愛敬やん?
最初はなんでもかんでもとりあえず「やねん」付けとけばおっけー!やねん。

大阪といえばたかじんやん、たかじ~ん。
めっちゃすっきやね~~ん。
まぁそれはどうでもええねん。

言葉遣いはもちろんやけど、芸に厳しくなければマスターしたとは言えんねん!
そこで不肖とら、ショートコント披露しちゃうやん。

--------------------------------------------
題して「ドラゴンボール feat. タカトシ in 関西 とらremix ~とびっきりの最強vs最強~」

(あのおじいちゃんの声で)
は~げしい怒りによって、つ~いにスーパーサイヤ人になったご~k(ry


「オッス!オラ悟空!」

あー元気いいの来たなおいこりゃまた。
・・・あれ、なんやもう1人来たで。


「オッス!マイ ネーム イズ ゴクウ!」

欧米か ペシッ



「あ?俺やん俺、あ?悟空やん」

横柄か ペシッ



・・・今日はこのくらいで勘弁してやるねん。
[PR]
by tora-cha | 2007-03-28 23:57 | タントラ以外のお話
<< おっすおらとら    TOP あ、またパール切れる >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧