トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
Extra-sensory perception
毎年そうなんだけど、4/1になると「なんかウソつかなきゃ!」と慌てるわけです。
んでもそうして逆に構えちゃうせいか、気の利いたウソも思いつかないまま結局日付が変わる。

今年も例によってまともなウソがつけませんでした。
で、まぁ日記も前回みたいな体たらくになるわけで・・・w
むしゃくしゃしてやった、とりあえず今も公開している。とらですこんにちは。

突然ですが今週のなんちゃって関西な人

b0103839_12464253.jpgこれはひどいw
てかもうとらは標準語に戻ったんだよ(´・ω・`)

----------------------------------------
以前から声をかけてもらってた攻城、ついに参加することに。
思えば実装当初から「うーんうーん」と紆余曲折やら外的要因やらが・・・長かったなぁ。

b0103839_12491989.jpg記念すべき初登録

b0103839_12501067.jpgピンキーネームかわいい

・・・で、えーっとなんだかワケの分からないうちに終わりました。
重くてカクカクだー@@
聞けば「BEはもっと重いよ」とのこと。

( ゚o゚)・・・

とりあえず来週もがんばる。

----------------------------------------
超能力って信じますか?
ooOOOoooOのはずなのに、なぜか通じてしまう。ユリ・ゲラーもびっくり。

b0103839_1319521.jpg
こっ、これはすごい@@
てかホントは聖地なんか居なかったんだろ!w


で、今度は別の人・・・

b0103839_137152.jpg
全然ちがw
まぁそれに b で答える自分も自分だけど・・・w
[PR]
by tora-cha | 2007-04-05 13:19 | タントラのお話
<< DEF上昇と物理ダメ その2    TOP おっすおらとら >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧