トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買いますよ
狩り募集中ですよ
盆栽
b0103839_19563678.jpg夕べの大雨もあって、
近所の桜はすっかり葉桜に近づいてしまいました。
いつの間にかずいぶんあったかくなりましたねー・・・

とりあえず今回のイベントの盆栽なんだけど、
まぁ前回同様ボロボロ落ちるわけで。

店売りしても2ルピアにしかならないせいもあってか、
みんなポイポイポイポイ・・・

捨てるのは一向に構わないんだけど、
とりあえずあれです、これだけは言いたい@@!
主要NPCを埋め尽くすように捨てるのだけはやめましょう?
クリックできなくて困ります。


で、なんかこのムダに多い盆栽の活用法はないものか・・・
とその時ふとひらめいちゃったもん。

b0103839_2081594.jpgコレダ!

どうだ分かるまい。

中からいきなりとらが現れて
ぼこぼこにしてやんよ、
なのだ。ふふん

・・・そして数分後

b0103839_20131598.jpg



( ゚o゚)ポツーン・・・

へ、平和じゃない・・・

「てか名前でバレバレじゃん」とか
「Eタゲすりゃ簡単じゃん」とか
そっ、そんな突っ込みは却下なんだからね!
[PR]
by tora-cha | 2007-04-12 20:20 | タントラのお話
<< イナバウアー    TOP DEF上昇と物理ダメ その2 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧